とあるお寺さんの花手水♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

二日続けて最明寺さんの花手水をアップしちゃうとは(;´∀`)

 

 

取り敢えず、今日は七夕さんと云う事なので・・・・・

 

 

なんせ、この週の花手水は、七夕さんと云う事で織姫彦星のフェルトも♪

 

 

 

ちなみに翌週の花手水にも登場していたよ(^_^;)

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

こちらはニャンコをイメージしてます。保護犬保護猫の譲渡会もあったからね。

 

 

ウサギさんの織姫と彦星とか?

 

 

 

 

 

 

花手水の顔出しも♪

 

 

 

 

 

 

織姫と彦星♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最明寺♪

 

 

 

 

そう云えば、最明寺さんからほど近い伊佐沼の蓮はどうなってしまったの?

 

 

昨年も葉がほとんど無かったけど、今年も悲しくなる光景っすね。

 

 

なにが起きたのでしょうか?

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/