とある花菖蒲園 ① | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はときがわ花菖蒲園の花菖蒲を♪

 

 

 

こちらはネームプレートが無かったので名前は分からないのよ。。。

 

 

って、それくらいチェックしろと言われそうかも(-_-)

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときがわ花菖蒲園♪

 

 

ここって初めて訪れたけど、エリアごとに植え付け年数が違うんですね。

 

 

3年目、4年目の植え付けは花数も多く華やかでしたよ♪

 

 

それとは対照的なのが1年目、2年目の植え付けでしたよ。

 

 

 

 

 

もう一回続けちゃうよ(^_^;)

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/