とある公園のお花いろいろ♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は上尾丸山公園で咲いていたお花を♪

 

 

 

今回はメインは睡蓮で紫陽花と花菖蒲も少しアップするんよ。。。

 

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上尾丸山公園♪

 

 

こちらの公園の紫陽花、花菖蒲はもう少し続くんよ。。。。。

 

 

 

ここの花菖蒲田は初めて訪れたけど、ちょっと早かったかな(^▽^;)

 

 

だけど、そのおかげで奇麗な花菖蒲を楽しめたよ♪

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/