河川敷のポピー畑② | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿になります (またまた予約投稿ね)

 

 

 

こうのす花まつり、鴻巣会場のシャーレーポピーなどの続きを♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

カリフォルニアポピーよりもハナビシソウの名前の方が認知度高い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうのす花まつり 鴻巣会場♪

 

 

 

いつもながらメチャ広いっす! 日本一のポピー畑でしたっけ?

 

 

人が多く集まるのは会場中心にあるカリフォルニアポピーエリア周辺なんよね。

 

 

そこから離れると人も少なくと云うか、ほぼ見掛けないっす。。。。

 

 

まったりと見て撮れるけど、河川敷は風がね。。。。

 

 

風で揺れるポピーは見る分には良いけど、撮るとなるとね(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/