河川敷のポピー畑 ① | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

五月もアッと云う間に終わってしまう。。。。。。

 

 

六月と云えば梅雨本番の季節っすね。

 

 

テンション下がるなぁ~

 

 

って、いつもの事なんだけどね(-。-)y-゜゜゜

 

 

梅雨のないエリアで過ごしたいっす。。。。

 

 

 

 

今宵はこうのす花まつり、鴻巣会場のポピー畑を♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回続けちゃうよ(^_^;)

 

 

 

訪れた時は、シャーレーポピーもカリフォルニアポピーも見頃だったよ♪

 

 

ただ麦撫子を撮り損ねてしもうたぁ~

 

 

反対方向に歩いていたら見つからないよね( 一一)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/