お花いろいろ♪ ダイジェスト編 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

またまたダイジェスト編としてアップするんよ(^_^;)

 

 

 

こうのす花まつり(鴻巣会場・河川敷)、昭和記念公園のお花などをね♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ

 

 

 

 

こうのす花まつり(鴻巣会場 荒川河川敷)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうのす花まつり(鴻巣会場)

 

カリフォルニアポピー、シャレーポピー、ムギナデシコが見られたんよ♪

 

 

ただムギナデシコを撮り忘れてしもうたぁ~(._.)

 

 

 

 

昭和記念公園♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和記念公園♪

 

 

花の丘のシャレーポピーは見頃終盤だったよ。。。

 

みんなの原っぱ西花畑は良い感じだったけど、撮り辛かったのは何故?

 

 

 

って、昭和記念公園へお邪魔したのって何ヶ月ぶりかな。。。。。

 

 

 

 

どちらも本編は何時になる事やら・・・・・・( 一一)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/