お花いろいろ♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

昨日までの暑さが嘘のように涼しい♪

 

 

これくらいの気温なら楽なんですけどね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

本日二回目の投稿になります (またまた予約投稿ね)

 

 

 

お散歩で見かけたお花を♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また桜の画像(記事)の合間になるかな。。。。。

 

 

 

 

今日は米海軍厚木航空基地に出掛けていたのになぁ~

 

 

パピポメくん、今月二回目のダウン:;(∩´﹏`∩);:

 

 

人と同じように高熱(40度以上)だと辛いですからね。。。。

 

 

いまは薬で落ち着いているけど、原因は何なのかな?

 

 

疑われる検査はクリアなので様子見になりそう。。。。

 

 

 

少しでも早く元気になって欲しいっす!

 

 

トイチくんは単独でお散歩へ行けるのでご機嫌でなかなか帰ろうとしない(-_-)

 

 

そして帰り道はヘロヘロになって蟻さんよりも遅く歩く羽目に(-_-メ)

 

 

 

 

ブロ友さんフォロワーさんで厚木に行かれた方は居るのかな?

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/