とあるお寺さんの桜♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は花の寺として有名な寶積寺さんの桜を♪

 

 

こちらは樹齢約150年の枝垂れ桜、ソメイヨシノや枝垂れ桜、山桜など約200本の桜を楽しむ事が出来るんよ♪

 

 

境内の枝垂れ桜を中心に見られた桜をアップするんよ。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本堂前の樹齢約150年の枝垂れ桜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寶積寺♪

 

 

梅雨時には約20種類・訳1500株の紫陽花、秋には大銀杏に約250本のモミジ、

 

冬は蝋梅、福寿草が見られそうな♪

 

 

もう少し近ければなぁ~(^_^;)

 

 

 

 

甘楽町のプチさくら巡りは、これにてお終いね♪

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/