とあるお寺さんの枝垂れ桜♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵も二ヶ所のお寺さんの枝垂れ桜なんよ♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

最明寺さんの枝垂れ桜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最明寺♪

 

 

 

常楽寺さんの枝垂れ桜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常楽寺♪

 

 

 

最明寺さんは花手水でチョコマカとお邪魔しているけど、桜を見たのは初めてっす(^_^;)

 

 

常楽寺さんは初めて訪れたのよ。。。

 

 

こちらは由緒あるお寺さんのようですね。。。

 

河越氏の持仏堂が始まりとされているそうな。。。。

 

 

ちなみに常楽寺の一枚目の画像は、

 

桜の手前にあるのは河越重頼、郷御前、源義経の供養塔なんよ←分かり難いよね。

 

 

昨年は大河ドラマ「鎌倉殿~」だったから参詣される方も多かったかな?

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/