とあるお寺さんの枝垂れ桜♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵も二ヶ所のお寺さんの枝垂れ桜を♪

 

 

 

こちらはまだ見頃じゃなかったのよ。。。。

 

 

周辺の桜は見頃だったのに。。。。

 

 

桜も品種や環境で開花のタイミングも違いますね(^▽^;)

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

西光寺さんの枝垂れ桜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西光寺♪

 

 

 

こちらは勝光寺さんの枝垂れ桜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝光寺♪

 

 

 

まだまだご近所さんのさくら巡りは続くんよ(^▽^;)

 

 

ここ数日、さくら巡りダイジェスト編その2をアップしているけど、

 

 

さらにダイジェスト編その3も予定しているんよ♪

 

 

お天気に恵まれない事もあったけど、やはり桜は良いですね。。。

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/