とあるお寺さんの枝垂れ桜♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は明見院さんの枝垂れ桜を♪

 

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは駐車場の一角にある枝垂れ桜ね。。。。

 

 

 

 

明見院♪

 

 


こちらの枝垂れ桜は安永年間に本堂庫裡の落慶記念植樹として、

 

川越中院さんの幼苗を植樹されたそうなんよ。

 

 

なので樹齢は約二百年以上なんです。。。。

 

 

 

 

 

暫くは桜の画像ばかりになりそう。。。。。

 

 

って、いままでも桜中心だったけどね(^_^;

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/