とある公園の河津桜♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はいせさき市民の森公園の河津桜を♪

 

 

公園内のくさぶえの丘南側には約130本の河津桜が植栽されているんよ。

 

 

 

今年も多くの方が訪れていましたよ。

 

 

ワンコ連れの方も多かったなぁ~←我が家もね(^_^;)

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お終い♪

 

 

 

ここの公園って今年1月から3年間は名称が伊勢崎市みらい公園となっているんですね。

 

 

最近はネーミングライツ事業による施設名の変更が増えていますね。

 

 

命名権料で施設維持費を少しでも賄えるからアレなんでしょうね。

 

 

 

 

次回は夕暮れ時の河津桜を(^_^;)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/