とあるお寺さんの花手水♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は養平寺さんの花手水を♪

 

 

 

今回は大きめな器の花手水は無かったよ。。。。

 

 

 

こちらのお花の入れ替えって月に何回なのかな?

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

養平寺♪

 

 

それでも3つの花手水を楽しめたから有り難いよね(^▽^;)

 

 

 

桜や梅を撮りに行ってばかりで行田花手水weekへ行けてない。。。。

 

 

そう云えば、お雛さんも見に行ってなかった( 一一)

 

 

まだ見に行ってない町のお雛さんを見に行こうと思っていたのが失敗かも。。。。

 

 

今日まで開催されている所もあるけど、

 

 

早咲きの桜がアッと云う間に見頃を迎えているからなぁ~

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/