クオッカ(^^♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はクオッカを♪

 

 

 

やっとクオッカを見る事が出来たよ(^_^;)

 

 

 

ただ近くに出て来てくれんかったのよ。。。。

 

 

しかも木陰でお顔もハッキリと撮れんかった:;(∩´﹏`∩);:

 

 

取り敢えず証拠写真と云う事と記録兼ねてアップしちゃうんよ。。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示場に出てくれたのは二匹(二頭)だけ。。。。

 

 

しかも一匹は物陰って。。。。。

 

 

 

ん~赤ちゃんも誕生しているそうなので、一般公開された頃にリベンジしたいかな(^_^;)

 

 

 

日本では、ここ埼玉県こども動物自然公園でしか見られないんですね。。。

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/