にゃんこ(^^ゞ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は街中で見掛けたにゃんこの続きを♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きている!?

 

 

お昼寝していたのね(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこも寒いとモフモフになるの?  それとも太り過ぎかな(^^ゞ

次回は公園暮らしのにゃんこかな。。。。。

 

 

 

 

今週は10年に一度の寒波到来とか!

 

 

都内都心の予想最低気温も水曜日は氷点下3℃?

 

 

となると、我が家エリアは氷点下5~6℃?

 

 

ん~今シーズン氷点下3℃は何回も経験しているけど、

 

 

それより気温下がると、朝のワンコロのお散歩もキツそう(-_-)

 

 

予想最低気温がハズレますようにσ(^◇^;)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/