鳥~動物園 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

お寒うございます。。。。。

 

各地で雪の影響が多く発生しているようですね。

 

 

 

こちらは雪は降らずホッとしたけど終日、冷凍庫の中に居るような冷え込みに。

 

 

雪国の方から見ればアレだけど、厳しい寒さに慣れてないエリアだとね(^_^;)

 

 

今日も厳しい冷え込みになるような(-_-)

 

 

お身体、ご自愛下さいませ_(._.)_

 

 

 

 

今宵は動物園で見掛けた鳥~

 

 

アンデスコンドル、ヘビクイワシ、コシジロハゲワシ を♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

アンデスコンドル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘビクイワシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コシジロワシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くかな。。。。。。

 

 

 

ほんとうは全身を入れて撮りたかったのよ。。。。

 

 

なのに全身を入れようとすると金網(檻)にピントが( 一一)

 

 

お顔のアップでも薄っすらと檻が写り込んでいるし。。。。。

 

 

お手上げっす(◞‸◟)

 

 

 

 

 

 

そうそう掛川花鳥園に行ってみたいのよね。

 

 

姪っ子が遊びに行ってメチャ楽しかったと🎵

 

 

ただ過去に掛川花鳥園へ行くつもりが、

 

 

気が付いたら富士山静岡空港に居続けてね(^▽^;)

 

 

鉄の鳥を選んでしまったのよ。。。。

 

 

次に行く機会があれば花鳥園で過ごしたいですね。

 

 

開放型の展示施設はクリアに撮れるから良いですよね♪

 

 

って、掛川通り過ぎて浜松で鉄の鳥を見たりして(-_-)

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/