とある日の夕陽♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は夕陽と小さな富士山を♪

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

着いた時には夕陽は富士山の山頂に♪  って、富士山分からないよね(-_-)

 

 

デジイチを設定調整する余裕もなく、コンデジでパチリになるとは(◞‸◟)

 

制限速度を厳守するシロクロパンダカーの後ろを走る事になったからなぁ~

 

取り敢えずギリギリ間に合ったので良しとしないとね(;´∀`)

 

きちんと撮れていたらダイヤモンド富士のタイトルを付けたけど・・・・・

 

 

夕陽と小さな富士山っすね♪

 

 

富士山の稜線を夕陽がコロコロと転がっていたよ(^-^;

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/