飛翔~白鳥② | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

各地で初雪の便りが・・・・・・

 

 

雪景色には憧れるけど、雪が止んだ後の路面凍結が恐怖なんよ。。。

  

 

慎重に歩いてもコケるからなぁ~

  

 

ちなみにワンコロもコケます(^_^;)

 

 

今シーズン、東京埼玉は積雪になるような降雪はあるのかな?

 

 

 

 

 

またまた白鳥の飛翔を(^^ゞ

 

 

 

今回は真っ白な白鳥(コハクチョウ)の飛翔をね♪

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県内の白鳥飛来地♪

 

 

 

これから白鳥の記事(画像)が増えるかな(;´∀`)

 

 

 

nao-s地方の数時間後の予想最低気温は氷点下1度!?

 

 

マジっすか(゜o゜;)

 

 

ん~ワンコロのお散歩に行くのが辛そう(-.-;)y-~~~

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/