両神山麓 花の郷 ダリア ① | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

数年ぶりに両神山麓 花の郷ダリア園へお邪魔したよん♪

 

 

 

関東最大のダリア園と云う事で、なかなか見応えがあるんよ。。。

 

 

訪れた時はどれだけの種類のダリアが咲いていたのかな?

 

 

今回も咲いていたダリアを撮ろうとしたけど、

 

 

あまりの多さに途中で挫折したよ(-_-)

 

 

 

いつものように名前はチェックしてないのよね。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両神山麓 花の郷 ダリア園 小鹿野町♪

 

 

まだまだ続けちゃうよ。。。。

 

 

 

 

ここは約350品種のダリアを見られるそうな♪

 

 

 

350品種って!  

 

 

早咲き、中咲き、遅咲きがあるのでしょうね。

 

 

ワタクシが訪れた頃は中咲きの品種かな?

 

 

 

今月中は開園しているそうな♪

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/