お花いろいろ 花のオアシス② | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は花のオアシスの続きを♪

 

 

 

向日葵はありませんので(^▽^;)

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも咲いていたけど、撮り損ねたのよ(◞‸◟)

 

 

 

これにて、花のオアシスはお終いね♪

 

 

 

 

まだまだお花(花手水)が続くよ。。。。。。。

 

 

 

 

 

新潟県内の白鳥飛来地では冬の使者白鳥が飛来していますね♪

 

 

10月14日現在で瓢湖には2488羽、福島潟には1300羽、佐潟には2417羽♪

 

 

新潟県内の飛来地は訪れた事がないんよ。。。。。

 

 

もう少し近ければなぁ~

 

 

こちらに飛来するのは11月半ば頃かな?

 

 

 

待ち遠しいっす(^^♪

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/