とある神社さんの花手水♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵も花手水なんよ(^-^;

 

 

 

今回は高尾氷川神社さん、久伊豆神社さん、大雷(らいでん)神社さんを♪

 

 

 

久伊豆神社さんと大雷神社さんの拝殿は一緒なので花手水もひとつなんよ。。。。

 

 

 

 

高尾氷川神社さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久伊豆神社さん、大雷神社さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お終い♪

 

 

まだまだ花手水は続くんよ(^▽^;)

 

 

 

今日も雨かな。。。。。。。

 

 

 

ブルーインパルス、あの空模様で飛んだのですね🎵

 

 

予行の方が青空って。。。。。

 

 

 

次は栃木国体!

 

 

松島リモート?

 

 

入間展開なら嬉しいけど、まさか北宇都宮?

 

 

って、陸自の飛行場は有り得ないよなぁ~

 

 

来週は百里、宇都宮と北関東エリアは祭りかな(^^;)

 

 

どこでもドアがあればね(-.-;)y-~~~

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/