yokota friendship festival 2022.  いろいろ編(´▽`) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

昨夜の埼玉県内での大雨、色々と被害が出ているようですね。

 

 

被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。

 

 

週間予報を見ても日曜日までは傘マークが点灯していますからね。

 

 

また局地的な大雨にならなければよいのですが。。。。

 

 

 

 

さて、本日二回目の投稿になります (またまた予約投稿ね)

 

 

 

まだ続けるのかと言われそうだけど、

 

 

もう少しアップしちゃうんよ♪

 

 

横田基地で行われた日米友好祭の続きです♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京地方本部キャラクター トウチくん  ユリカモメをモチーフしているそうな。

 

 

東京地方本部キャラクター トウチくん🎵      はやてくんとは会えんかった(◞‸◟)

 

 

東京地方本部 キャラクターさくらちゃん  ガスマスク着用?

 

 

陸自偵察用オートバイ

 

 

地対空誘導弾 ペトリオット (パトリオット) PAC3

 

 

陸自 第34普通科連隊 軽装甲機動車

 

 

陸自 第1偵察戦闘大隊 16式機動戦闘車

 

 

陸自 第103特殊武器防護隊 NBC偵察車

 

 

陸自 中央即応連隊 輸送防護車 

 

 

陸自 中央即応連隊 輸送防護車

 

 

横田基地♪

 

 

またアップしちゃうかな。。。。。。

 

 

 

昨日の東京都のコロナ陽性者数は一万人超えちゃいましたね!

 

 

都も国も行動制限は行わないのかな?

 

 

経済優先もある意味仕方ないけど、どうなる事やら(-。-)y-゚゚゚

 

 

また医療従事者への負担は大きくなりそうですね。

 

 

4回目のワクチン接種、受けたくなかったけど迷うなぁ~

 

 

3回目もフアィザー製だったけど、副反応がハンパなくってね!

 

 

二日間死んでましたよ。。。。

 

 

平熱が35度台だと、38度超えるとヘロヘロなんよ(;_;)

 

 

って、4回目接種を受けられるのはまだまだ先なんだけどね(^_^;)

 

 

その頃には第七波が終わっていますように🎵

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/