鴻巣びっくりひな祭り ひなの里 ② | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿になります (いつものように予約投稿ね)

 

 

 

前回に続いて、鴻巣市産業観光館ひなの里から♪

 

 

 

今回はつるし雛や車などを(;´∀`)

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

ひなの里♪

 

 

次回は花久の里のひな祭りを♪

 

 

って、鴻巣びっくりひな祭りは既に終わっています。。。。。

 

 

興味のある方は来年、遊びに来て下さいなぁ~

 

 

市内、複数個所で行っています♪

 

 

 

いつもながらブログ更新が遅いんよ( 一一)

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/