近くの黄葉(紅葉)巡り  寶憧寺、睡足軒の森♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は二ヶ所の黄葉(紅葉)巡りを♪

 

 

クリスマスまでに紅葉巡りシリーズを終わらせる事が出来るか微妙かも(-_-)

 

 

 

花手水を見に行ったら、またまた紅葉も見れちゃってね。。。。。

 

 

まぁ~アップしなければ良い事なんだけどね。。。。。

 

 

 

今シーズンの秋色のお蔵入りは街路樹だけにしたいからなぁ~

 

 

 

 

取り敢えず、いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

1. とある日の睡足軒の森♪

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

 

 

10. 寶憧寺♪

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

18.

 

19.

 

20.

もう少し秋色は続くんよ(^^ゞ

 

 

 

 

大阪の雑居ビル火災は痛ましいです。

 

 

多数の方が亡くなられたと。。。。。

 

 

謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます

 

 

犯人は極刑にして欲しい。。。。。。

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/