プチ散歩 近くの紅葉(黄葉)巡り  不動寺さん・神明社さん編 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

またまた秋色(紅葉黄葉)巡りの再開っす(^^♪

 

 

 

12月第三週に入っても続けるのはアレかと思ったけど、

 

 

ネタ不足なのと12月に入っても綺麗な秋色を見ちゃうとね(;´∀`)

 

 

 

今回アップするのは11月後半にパチリしているんよ。。。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

1. 不動寺さん♪  

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

 

8. 神明社さん♪

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

不動寺さんは狭山不動尊とカキコした方が馴染みがあるかな?

 

西武ライオンズが毎年シーズン前に、必勝祈願に訪れているようですね。。。。

 

 

本堂前からは西武ライオンズの本拠地となるドーム球場も見えますからね♪

 

 

この不動寺さん、各地の文化財クラスの建物を移築されているんですね。

 

そちらも機会があればアップしたいかも。。。。。。。

 

 

 

 

クリスマスツリーやイルミネーションの季節なのに、

 

 

まだまだ秋色(紅葉黄葉)が続くんよ(-_-;)

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/