蔵と現代美術展2021. その1. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

川越市内で行われていた「蔵と現代美術展2021」。。。。

 

 

気が付いたら最終日だった(-_-)

 

 

しかも昼からは別件が都内で・・・・・・

 

 

午前中の3時間チョイしか時間がなかったけど見に行ったんよ。。。。

 

 

川越市内数ヶ所の会場の中で、観たのは中院会場だけって(´ー`)

 

 

 

中院会場の竹林のあるお庭でのテーマは「そこと知るべく」

 

 

「尋ねゆく幻もがなつてにても魂のありかをそこと知るべく」

 

 

タイトルは源氏物語第1帖「桐壺」から。始まりの物語。

 

以下、略。。。。。。

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

1. 

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9. こちらの作者は別な方。。。。

 

10. 戦時中に生産された手榴弾の陶器片での作品

 

11.

 

12. こちらは室内での展示   賑わっていたのでスルーしちゃいました(^▽^;)

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

18.

 

19. 会場出入口。。。。。

中院♪

 

普段は開放されてない竹林のある庭が会場として使われていたよ。

 

 

鐘楼門にも何かあったようだけど撮り損ねていた。。。。。

 

 

 

次回は「蔵と現代美術展2021」 中院会場での花手水を♪

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/