プチ散歩~彩の国 秋色(紅葉黄葉) ダイジェスト編 ① | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は秋色(紅葉黄葉)巡りのダイジェスト編第二弾を♪

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

2枚ほど都内青梅市内での画像が入ってます。。。。。。

 

 

1. 飯能市内の公園

 

2.

 

3.

 

4. こちらは都内青梅市内のお寺さん(;´∀`)

 

5. こちらも都内青梅市っす(´ー`)

 

6. 飯能市内のお寺さん

 

7.

 

8.

 

9. 川越市内の公園

 

10.

 

11.

 

12.

 

13. 川越市内のお寺さん

 

14.

 

15.

 

ダイジェスト編はあと一回続くよ~

 

 

本編はその後になるかな?

 

 

って、先日の秩父路の本編も早くなんとかしないとなぁ~

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/