ダリア 神代植物公園 ⑦ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はダリアの続きを♪

 

 

まだ続けるのと言われそうだけど、続けてしまうんよ( 一一)

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

あと一回続く予定なんよ(´ー`)

 

 

 

その後も他のダリア園が続いたりして(^。^)y-.。o○

 

 

って、秋色もなんとかしないとなぁ~

 

 

 

 

 

 

一昨日の文化の日に厚木外周は盛り上がったようですね。。。。

 

 

海自航空集団60周年、全機種によるエレファントウォーク!

 

 

海自各部隊の航空機に米海軍のP-8、大型機は迫力があるからなぁ~

 

 

UP-3C、UP-3D、EP-3Cはまだ撮影した事がないのよ。。。。

 

 

XSH-60Lも参加していたとは・・・・・・(@_@;)

 

 

ノーチェックだったので見に行けてないんよ(◞‸◟)

 

 

 

「エレファント・ウォーク」とは、

 

多数の航空機が滑走路において地上滑走し、多数機運用能力や即応態勢を確認するもの。

 

 

 

画像は空自第3航空団&米空軍第35戦闘航空団などによるエレファントウォーク。。。

 

画像は防衛白書からお借りました(´ー`)

 

 

ところで今年の観閲式は?

 

 

2020年は空自、2021年は陸自担当ですよね?

 

陸自さんは9月から11月下旬まで全部隊を対象とした大規模演習中となると、

 

2021年は観閲式は出来ませんよね。。。。。

 

 

ん~陸海空航空部隊を見られると思ったのに(´ー`)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/