秋薔薇 神代植物公園 ④ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は秋薔薇の続きを♪

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

18.

 

19.

 

秋薔薇はあと一回アップするんよ♪

 

 

って、神代植物公園のだけどね。

 

 

その後は他の公園の秋薔薇になるんよ(´ー`)

 

 

]

 

 

 

独り言~

 

小選挙区で落選しても重複立候補していると比例で復活当選されるって如何なんでしょう?

 

 

今回の総選挙でもゾンビのように復活しているし。。。ゾンビに例えてごめんなぁ~

 

 

選挙区で落選したのは信任されなかったと云う事でしょう←時には違う事もあるけどね。。。

 

 

小選挙区制よりも中選挙区制の方がスッキリするんだけどなぁ~

 

 

また選挙制度変えないかな(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/