十月桜♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿になります (いつものように予約投稿ね)

 

 

 

公園で見掛けた十月桜を♪

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11. 明日は色付き始めた銀杏並木を(´ー`)

 

秩父ミューズパーク♪

 

 

神代植物公園のお花は、もう少し先になりそう(-_-)

 

 

撮影順にアップし損ねてしまったよ。。。。

 

 

 

 

 

またまた前財務大臣さんが炎上するような発言をしたんですね。

 

 

地球温暖化のお蔭で北海道のお米が美味しくなったと。。。。。

 

品質改良に取り組んできた農家の方やJA、研究機関の方々に失礼な発言ですよ!

 

 

もっと調べて発言すれば良いのにね。。。。。

 

 

この発言で少しは野党に有利になってしまうのかな?

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/