とある日のにゃんこ(^^)/ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

お花が続いているので、にゃんこさんを♪

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

1. モデル代をおくれ!

 

2. 仲間まで来ちゃったよ~

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

また明日からはお花が続くんよ~←たぶんね。。。。。。

 

 


10月もアッと云う間に終わってしまう。。。。。

 

 

結局、10月中にコロナワクチンの二回目の接種は出来んかった(-_-)

 

 

まぁ~11月中には終えられるから良しとしないとね♪

 

 

12月には三回目ワクチン接種も始まるようですね。。。。。

 

 

一年に一回は接種するようになってしまうのかな?

 

 

あまり接種したくないかも(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/