とある日の空~夕焼け雲♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

やっと緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が全面解除になりますね!

 

 

東京は約半年ぶりに宣言なしですね。。。。

 

 

と云うか、今年に入ってから何も発令されてなかった期間って1ヶ月も無かったような?

 

 

再び緊急事態宣言になりませんように(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

お花が続いているので、今宵は一休みして空~雲を♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

1. とある日の空~夕焼け雲

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

またお花が続いたら空~雲をアップしちゃうんよ(´ー`)

 

 

 

台風16号の進路が気になる。。。。。。

 

 

このままの進路予想では伊豆諸島直撃? 最接近?

 

 

関東にも大雨などの影響がありそう。。。。。

 

 


 

 

そろそろ向日葵が見頃を迎えるんよ←9月末から10月初めに見頃を迎えるんよ♪

 

 

その後は秋桜が見頃を迎えるからね♪

 

 

数年前の台風では、河川敷の秋桜畑が水没しましたから。。。。。

 

 

日本列島に近づくなぁ~( `ー´)ノ

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/