とあるお寺さん 花手水 その1. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

またまた最明寺さんにお邪魔して来ましたよ♪

 

 

ここは花手水を週替わりで行っているんですよ。。。。

 

 

とくに週末は境内4ヵ所で花手水を見られます♪

 

 

お邪魔した時は「花村えい子×最明寺 コラボレーション花手水」を行っていましたよ♪

 

 

ちなみに、花村えい子さんって誰?

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

まだまだ続くんよ(^^♪

 

 

 

花村えい子さんって、漫画家・アーティストさんだったのですね。

 

60年以上にわたり少女漫画、レディースコミックの先駆者として活躍されていたのですね♪

 

 

2020年12月に永眠。

 

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 
 
 
 
今日は中秋の名月♪
 
 
なのに東京の天気予報は夕方から雲が多くなるとか?
 
 
お月さん、見られるかな?
 
 
 
 
 
ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/