ひまわり 向日葵 その1. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

またまた向日葵を♪

 

 

 

 

初訪問の向日葵畑っす(^^♪

 

 

ここは8月末から9月初め頃に見頃を迎えるそうな(^^♪

 

 

コンパクトな向日葵畑だったけど、丘の上にあるのでロケーション的には良かったよ♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^)

 

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

比良の丘 南農場♪

 

 

もう一回続くんよ(^^♪

 

 

 

ここは初めて訪れたけど、なかなか良かったですよ♪

 

 

トトロの森と言われる狭山丘陵に位置しているから自然豊かな環境なんだよね♪

 

 

ただ駐車場が無くってね。。。。。

 

 

最寄りのバス停から歩くと20分~30分くらいかな?

 

 

サイクリングやハイキング兼て訪れる方が居るそうな。。。。。

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/