とある日の空~雲(^^)/ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は空~雲を♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

1. とある日の空♪

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

 

 

6. とある日の夕焼け雲♪

 

7.

 

8.

 

9.

また忘れた頃に(´ー`)

 

 

 

連日の雨~

 

 

秋雨前線はいつまで居座るのかな。。。。

 

 

暑さが和らいだのは嬉しいけど、青空が恋しいっす(^^♪

 

 

 

昨日土曜日に空母クイーン・エリザベスが、横須賀に入港しましたね。

 

スキージャンプ式の甲板はやはり独特ですね。

 

日本のいずも型護衛艦もあのような形状になるんでしょうね。

 

艦載機を搭載した空母を間近で見たいかもσ(^◇^;)

 

 

先日、入港したカール・ビンソンは早々に出港しちゃいましたからね。

 

 

近くって遠い横須賀港~

 

軍港めぐりが運航していたら行ってたかも🎵

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/