彼岸花 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は彼岸花を♪

 

 

まだチラホラ程度しか咲いてなかったよ。。。。。

 

 

ちょっと遅れているのかな?

 

 

彼岸花の絨毯を見たいっす(^^ゞ

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^)

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

彩の国♪

 

 

先に撮っていた向日葵が後回しになってしもうたぁ~

 

 

撮影枚数が多いとアレなんよ(-_-;)オイオイ ホウチシテイタクセニ.........

 

 

パラリンピック関係のT-4も放置したままになっているし:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

 

今月12日迄の緊急事態宣言はまた延長モードに入るのでしょうね

 

 

いまの全国的な感染者数では10月中の解除も怪しいのかな。。。。。。

 

 

 

信州の秋色は見に行けるのかな?

 

 

上州や信州への日帰り出張が入れば・・・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜ニヤリ

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/