にゃんこ♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はにゃんこを(^^♪

 

 

公園暮らしのにゃんこはノラニャンだけど、

 

 

町中で見掛けるにゃんこは地域猫?

 

 

それともノラニャンコ?

 

 

飼い猫も居るのかな?

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^)

 

1. 小魚を狙っているのかな?

 

2. 雀に狙いを変えたかな。。。。。

 

3. 見向きもしてくれない(ー_ー)!!

 

4. 道端で・・・・・・・

 

5.

 

6.

 

7. ひもじいからチュールをおくれ!

 

8. 遊ぼうと誘われてもね。。。。。

 

9. ボンネット内などに入り込むニャンコも居るそうですね。。。。

 

10. ・・・・・・・・飼い猫かな?

 

11. 振り向いて欲しかったよ。。。。。

 

また忘れた頃に(^^♪

 

 

 

 

 

彼岸花(曼珠沙華)もチラホラと咲き始めていますね♪

 

 

今年は巾着田の曼珠沙華を見られるかと楽しみにしていたのに、

 

 

今年もダメなんですね。。。。

 

 

さらに昨年同様、開花前にすべて刈り取ってしまうって(>_<)

 

 

昨年に続いて今年も見られないとは(◞‸◟)

 

 

巾着田サイト↓

 

 

 

なんとかならないのかな?

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/