たまには鉄の鳥でも・・・・・(-_-;)オイオイ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

と云う事で、メチャ久しぶりに鉄の鳥をアップするんよ( `ー´)ノ

 

 

 

最近はお花が続いているから、たまにはありかな。。。。。。

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

1. U-4 第402飛行隊

 

2.

 

3. T-4 中空支援飛行隊

 

4. U-4  第402飛行隊   ランチェンしちゃったよ。。。。

 

5.

 

6. T-4 中空支援飛行隊

 

7. C-1 第402飛行隊

 

8.

 

9. T-4 中空支援飛行隊

 

10. U-4 第402飛行隊

 

11. YS-11EA 電子作戦群

 

12.

 

13. U-125 飛行点検隊

 

14. CH-47J 入間ヘリコプター空輸隊

 

15. SSの設定が(;'∀')  ペラがほぼ止まっている。。。。

 

16. U-125A 航空救難団○○救難隊 エンドまで来てくれず 陽炎でメラメラ(◞‸◟)

とある日の入間基地外周より♪

 

 

 

この日はラジオを車に忘れてしまってね。。。。。

 

 

そんな時に限って、盛大にタッチアンドゴーを行ってくれるんですよね

 

 

飛んで来るタイミングが掴めず、後追いが多かったよ(;´∀`)

 

 

しかもランチェンまであってお手上げっす。。。。。

 

 

 

そう云えば、時々エフニがローパスしに来ていると♪

 

 

入間は基本、航空祭以外はエフ系の離着陸はダメらしいけど、

 

 

ローパスなら問題ないんですなぁ~

 

 

302のオジロワシ、301のカエル君もローパスで良いから来てくれないかな?

 

 

爆音浴びしたいっす。。。。。。

 

 

って、突然来られても見に行けないけどね(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/