とあるお寺のお花 その1. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はお寺さんで咲いていたお花を♪

 

 

お目当てのレンゲショウマは蕾ばかりで、咲いていたのは少しだけ。。。。

 

 

いまなら見頃を迎えている頃でしょう。。。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

1. 

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

多聞院♪

 

まだまだ続くんよ(^^ゞ

 

 

8月も宜しくお願い申し上げます_(._.)_ペコリン

 

 

 

4058~

 

こないあっさりと4000超えるとは(@_@)

 

東京都だけでなく、全国的に感染拡大しているような。。。。

 

 

政府の言う高齢者のワクチン接種が進んで重症化や亡くなる方は

 

減っているのかも知れないけど、

 

40、50代の方々の重症化は増えているのに、

 

あらたな対策を講じなくって大丈夫なの?

 

 

って、オリパラ終わるまではアレでしたねσ(^◇^;)

 

 

自分の身は自分で守りましょう(^。^)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/