伊佐沼の鳥など・・・・・(;´∀`) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

・・・・・・・・レアな鳥さんとは出会えてないんよ♪

 

 

身近な鳥さんをパチリしたので、ペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^)

 

 

 

 

1. 伊佐沼と蓮

 

2.

 

3.

 

4.

 

5. 

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12. 鳥じゃないけど(^^ゞ

 

鉄の鳥と云う事で・・・・・   

 

13.  diamond DA42 twin star   本田航空

 

14. 空自 C-1輸送機

 

15. C-1好きなので多く貼っちゃうよ(^◇^)

 

16.

 

17.

伊佐沼♪

 

 

 

 

3177・・・・・・・・

 

大丈夫なの?

 

 

埼玉神奈川千葉もハンパなく増えていますよね。。。。

 

 

3県も緊急事態宣言を発令しても、いまの内容ではダメなような気がしますよ

 

 

だって東京都の数字を見れば分かりますよね

 

 

緊急事態宣言が発令されても減る事はなく増え続けていますからね(ー_ー)!!

 

 

 

夏休みやお盆休みで、首都圏から全国へ感染者を増やしてしまうのでは?

 

 

まぁ~総理は人流は抑えられているとの認識のようですけどね。。。

 

 

本当に抑えられているのかな(-。-)y-゜゜゜

 

各地の行楽地などは人が増えているよね。

 

 

重症者や亡くなる方が大きく増えない限り、

 

政府や都は本気で取り組むつもりは無いのかな?

 

海外のようにね。。。。。。

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/