とある沼の蓮の花 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

毎年のようにカキコしているけど、こちらの伊佐沼の蓮の種類って何?

 

 

大賀蓮? それとも行田蓮?

 

どちらも古代蓮と云うのでワカランのよ。。。。

 

 

観光案内所なら分かるかな?

 

 

 

と云う事で、本日二回目の投稿は蓮の花なんよ♪

 

 

いつものように予約投稿ね(^^♪

 

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

伊佐沼♪

 

 

まだまだ続くんよ♪

 

 

 

昨日のブルーインパルスの都心上空の展示飛行は、

 

みなさまの素晴らしい画像で楽しませて頂きましたよ♪

 

 

ワタクシは予行はベースで、本番はワンコロの体調不調で病院へ(ー_ー)!!

 

家内が仕事だったので放置する事も出来なくなってね。。。。

 

 

放置したまま出掛けていたら、お部屋は大変な事になっていただろうなぁ~

 

点滴しても嘔吐や下痢はすぐに治まりませんからね(^^ゞ

 

 

涼しいお部屋で展示飛行の生中継を見るのも良いモノですね←マケオシミナンヨ。。。。。

 

取り敢えず、入間へ帰投するフォーメーションも自宅から見られたしね♪

 

 

しかし入間で五色のカラースモークを使うとは(@_@;)

 

予行ではあっさりと着陸して、エンドまで来てくれなくってね。

 

間近でPさんを見られると楽しみにしていたのに:;(∩´﹏`∩);:

 

 

次回はリベンジしたいっす!

 

 

って、ブルーインパルスの画像は無いのかとの突込みはなしね(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/