郷土の森博物館 番外編  移築復元建物♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿になります (いつものように予約投稿ね)

 

 

 

お花は出て来ません(^^ゞ

 

 

建物の外観だけで内部はをアップしませんσ(^◇^;)

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^)

 

 

 

 

1. 旧府中町役場

 

2.

 

3.

 

4. 旧府中郵便取扱所 (旧矢島家住宅)

 

5.

 

6. 旧三岡家長屋門

 

7. 旧越智家住宅

 

8. 旧河内家住宅

 

9. 水車小屋

 

10. 旧府中尋常高等小学校

 

11.

 

12. 旧田中家住宅

 

13. 旧田中家住宅

 

14. 旧島田家住宅

 

15.

 

16.

府中市郷土の森博物館♪

 

 

8枚目と10枚目は、以前に訪れた時に撮ったのアップしているんよ(´ー`)

 

 

 

また古い建物や蔵巡りを行いたくなったよ♪

 

 

テクテクと裏道や路地などを歩くと車では見られない光景も楽しめるからね。。。

 

 

とは云え、コロナが落ち着くまではアレなんだよね(;_;)

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/