観賞温室の蘭  その1. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿になります (いつものように予約投稿ね)

 

 

 

川口グリーンセンター内にある観賞温室の蘭を♪

 

 

またまた数回に分けてアップするんよ(^^ゞ

 

 

 

 

ネームプレートが付いているのと隠れて見えないのがあったので、

 

またまた名無しの権兵衛と云う事でね_(._.)_ペコリン

 

 

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

続くんよ。。。。。。

 

 

今日で緊急事態宣言もお終い!

 

 

明日からはまん延防止等重点措置と。。。。

 

 

感染者数が増えなければ良いけどね(-.-;)y-~~~

 

 

そう云えば、都内各地で行われる予定だったオリパラPV会場は

 

すべて中止になりましたね!

 

 

代々木公園の中止発表の時に全会場を中止って発表しとけばよかったのにね!

 

いつもながら後手後手の対応って(-.-;)y-~~~

 

 

オリパラも無観客開催にするのはムリかな!!

 

有観客1万人以外にスポンサー枠など関係者枠を含めるとの報道もあるような?

 

 

どれだけ増やすのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/