お花いろいろ  その3. 川口グリーンセンター | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵も観賞温室で咲いていたお花を♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

1. ヒメアリアケカズラ

 

2.

 

3.

 

4. センコウハナビ

 

5.

 

6.

 

7. コエビソウ

 

8.

 

9. ゲンペイクサギ

 

10.

 

11.

 

12.

 

13. テイキンザクラ

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

18.

 

19.

 

20. う~ん 誰だっけ(;´∀`)

 

まだまだ続くんよ(^^ゞ

 

 

 

たまには名前をカキコしてみたけど、ワタクシのブログには似合わないかもね♪

 

 

やはり名無しの権兵衛で済まそう(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

今日も暑くなるんだろうなぁ~

 

青空は嬉しいけど、暑いのはキライなんよ。。。。

 

せめてカラッとした暑さならねσ(^◇^;)

 

 

梅雨入りは今度の月曜日頃かな?

 

う~ん 梅雨もキライっす!

 

 

雨が降ると撮りん歩も億劫になるよ。。。(>_<。)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/