さくら巡り その15.  和紙の郷ひがしちちぶ 都幾川桜堤 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵も曇天のさくら巡りなんよ。。。。。

 

 

この日は朝からドン曇りでね

 

 

彩の国へ行けば少しは青空も期待出来るかと思ったけどハズレたよ(>_<)

 

 

 

1. 道の駅和紙の郷ひがしちちぶ

 

2. 花桃の郷の帰りに立ち寄った時は咲いてなかったので再訪っす!

 

3.

 

4.

 

5.

 

6. 青空の下で愛でたかった。。。。。

 

 

7. 都幾川桜堤

 

8. 約2㎞の桜並木が続くとか。。。。。

 

9. 立ち寄った場所には駐車場がなかったので路肩に止めてパチリ

 

10.

 

11. 風が吹くと桜が舞ってとても綺麗だったよ♪  

 

12.

 

13.

 

14. 場所を移動してパチリ

 

15.

 

16.

 

17.

 

次回は廃校の桜かな♪

 

 

 

八重桜は別として、なんとか4月中にさくら巡りも終えられそう(^^♪

 

 

そう云えば、寶幢寺、林鐘寺、圓蔵院、吉祥寺はさくら巡りに加えてなかった。

 

プチダイジェスト編で終えたままだったよ。。。。

 

 

ん~悲しくなる程のドン雲りでしたからお蔵入りしちゃいましょうかね!

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/