さくら巡り その13. 神明社 薬王寺 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は所澤神明社と薬王寺の桜を♪

 

 

神明社は近くを通る事がおおいので、いつも立ち寄れると油断しちゃうんよ。。。

 

 

そんで気が付いた頃には緑豊かな光景のパターンでね(^^ゞ

 

 

今回は辛うじて間に合ったけど、お花はタイミングが難しいっす。。。。。

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^)

 

 

 

 

1. 薬王寺 

 

2. 神明社から徒歩で数分なので立ち寄って見たけど・・・・・・

 

3. 桜は駐車場だけ?

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

 

8. 所澤神明社

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15. 

 

16.

 

17.

 

まだまだ続くんよ。。。。。。

 

 

 

イヤな予感がしてたけど、まさか当たってしまうとは(ー_ー)!!

 

 

 

 

埼玉県所沢市に「まん延防止等重点措置」の対象区域に適用が中止の理由と。。。

  

 

実施されたら首都圏から多くのブルーファン達が駆け付けるよなぁ~

 

お隣の東京都は緊急事態宣言が発出されているしね。。。。

 

 

残念だけど、次に期待したいです♪

 

 

 

 

 

今年も横田のフレンドシップも早々と中止が発表されたしね。。。。

      ↓

 

Yokota Air Base 横田基地 (公式)

@374AirliftWing

2021年、横田基地日米友好祭は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため開催中止を決定いたしました。 

希望的観測ですが、2022年の5月に開催を計画しております。

来年お会いできることを!

 

 

その頃にはワクチン接種も進んで感染者数も減っているとの前提かな?

 

来年こそはワンコなどに会えるかな?

 

 

 

ぜひ開催出来ますように(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/