さくら巡り その8.  海禅寺 安楽寺 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵も都内青梅エリアのさくら巡りから♪

 

 

どちらのお寺も桜だけでなくお花も楽しめるんよ♪

 

 

と云う事で、今回は枚数が多いっす!

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^)

 

 

 

1. 海禅寺  桜はちょっと早かったかな(^^ゞ

 

2. と云っても、青梅エリアでも奥の方なので桜はいまひとつだったよ(>_<)

 

3. 

 

4. 更に悲しくなるほどのドン曇りっす(-。-)y-゜゜゜

 

5. 奥の桜が満開なら画になるのになぁ~

 

6. 木鼻さんと枝垂れ桜は良い感じだけど・・・・・・ん~(-_-)

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11. 青空の下で撮りたかったよ。。。。

 

 

12. 安楽寺 こちらは梅や桜、花桃など色々と楽しめるよ♪

 

13. 駅から遠いのがアレなんけどね。。。都バスを使えばアレかな♪

 

14. 桜じゃないけど。。。。

 

15.

 

16. 悲しくなるほどのドン曇りっす!(-。-)y-゜゜゜

 

17.

 

18.

 

19.

 

20. お目当ての枝垂れ桜  樹齢等は分かりません。。。。。

 

21.

 

22.

 

23.

 

24.

 

これで青梅エリアのさくら巡りはお終いね♪

 

 

明日からは、また彩の国に戻るかな(^。^)y-.。o○

 

 

 

って、チューリップの画像も早くアップしないと旬過ぎてしまう。。。。

 

って、もう過ぎているね(-_-;)オイオイ

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/