さくら巡り その4. 高麗神社 高麗家住宅 多宝寺 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵もさくらシリーズダイジェスト編その2で訪れた桜をアップするんよ♪

 

 

本当はひとつの記事で一ヶ所と考えていたけど、それしちゃうと5月に入っても続いちゃうんよ(^^ゞ

 

 

と云う事で、今宵も枚数を減らして数ヶ所をアップするんよ。。。。。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^)

 

 

 

1. 高麗神社  エドヒガンザクラ 樹齢推定約300年

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

 

 

7. 高麗家住宅 枝垂れ桜 樹齢推定約400年

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12. 

 

13. こちらは夜の枝垂れ桜

 

 

 

14. 多宝寺   お目当ては、この桜じゃないのよ。。。。

 

15.

 

16.

 

17. こちらのお堂の前に桜の木があったのに伐採されてた:;(∩´﹏`∩);:

 

18. 一昨年にはこのような姿を見れたのに。。。。

 

19. このような姿を見られるのは数十年後? ワタクシは三途の川を渡っている!

 

まだまだ続くんよ🎵

 

 

って、もう飽きていると言われているかな(;´∀`)

 

 

 

変異ウイルス、関西を中心に増え続けていますね!

 

東京も検査数が増えたら、軽く1000人を超えるんでしょうね。

 

 

N501Y、感染力も強いし、体内でのウイルス数もハンパないと!

 

今まで以上に注意しないとヤバそう。。。。。

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/