さくら巡り その2. 東昌寺 鉢形城公園 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵もさくら巡りからなんよ(^^♪

 

 

今更ですが、さくらシリーズダイジェスト編その1で訪れた桜をアップするんよ♪

 

 

本当は一記事で一ヶ所と考えていたけど、それしちゃうと5月に入っても続いちゃうのよ(>_<)

 

 

と云う事で、枚数減らしてアップするんよ。。。。。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^)

 

 

1. 東昌寺 枝垂れ桜  樹齢 ? 年

 

2. 午後だと境内からは逆光っす。。。。

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

 

 

8. 鉢形城公園 エドヒガンザクラ 樹齢推定約150年

 

9. 2018年3月に愛称 氏邦桜と命名されているよ。。。。

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

まだまだ始まりだからね(-_-;)オイオイ

 

 

明日はダイジェスト編その2からアップするんよ。。。。。。

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/