とあるお寺さん お花いろいろ 4/4 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

多聞院のお花シリーズも、取り敢えずこれでお終いね♪

 

 

 

とカキコしながら、また牡丹が咲き始めたらお邪魔しちゃうんだけどね(^^ゞ

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

1. カタクリ

 

2.

 

3. キバナカタクリ

 

4.

 

5.

 

6.

 

7. クマガイソウ

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13. ムサシアブミ

 

14.

 

15.

 

16. ウラシマソウ

 

17.

 

18. ユキモチソウ

 

19.

 

20.

多聞院♪

 

 

職人さんに咲いている場所なども教えて貰えて感謝です(^^♪

 

 

教えて貰えなければ見落としていたお花もあったよ。。。。。。。

 

 

 

 

東京にもまん延防止等重点措置が発動されるようですね。

 

 

飲食店の時短営業等で大丈夫なんでしょうかね?

 

人の動きも活発になっている現状を思うと、アッと云う間に大阪のように感染者数が4桁に迫ってしまうような!

 

 

それにしても議員や首長、そして役人の方々は送別会等の飲み会を多人数で行っていますなぁ~

 

やはりあの方々はルールは適用外なんですなぁ~

 

 

ガス抜きしたい気持ちは分かるけど、バレないように行えば良いのにね(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

マジっすか(@_@)

本当にブルーが所沢で飛んでくれるの!?

いまから晴れるように、テルテル坊主を作らないと!

航過飛行だけでも嬉しいよ!

ハンパなく人が集まるだろうなぁ~

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/